製作工程を晒せ!メイキング投稿サービス 製作工程を晒せ!メイキング投稿サービス「つくってみた」
描いてみた
最終更新日 : 2016/12/31 19:25

逆転裁判描いてみた…♪
逆転裁判123時代を中心にイラストUP中です。ギャレリアさんで連続投稿中の未完成イラストなども載せていきたく思います。

Step 1
ペンタブというもので、初めて描いたナルホド君(笑)。アハハハ!下手すぎるし懐かしい…これだけ描くのに6時間くらいかかったんですよ…ちなみに今はナルミツ2人の表情だけなら5時間くらいかな?。
Step 2
次に描いたのがコレ。これだけで1日かかったっけなぁ…(遠い目)。この時は、まだ若い頃のナルホド君の資料がなくて、逆裁6を見ながら描いてました。ちなみに、印刷するとナルホド君の顔がモスグリーンになります(笑)。
Step 3
台詞も手描きでした…文字を入れられることも知らなかったド素人なのですよ…(汗)。ちなみに真宵ちゃんは、アニメのほうを真似て書いてます。ゲームのほうも練習したいな…。
Step 4
春美ちゃんが描けない…だからせめて横顔だけ…と、頑張ってみても描けない…(涙)。何度も何度も苦戦してました。ナルホド君もフックラしてるし(笑)…確かこの3枚描いたところで5日間ほど、修正の嵐が待ってましたね…(涙)。
Step 5
ここでやっと、印刷すると顔がモスグリーンになることに気付き、慌てて全修正(涙)。最初、印刷物の色確認をしたとき「ぎゃあああ!」と小さく悲鳴をあげた記憶があります。だって、みんなゾンビだったんですもん…(笑)
むうme 無断転載、自作発言、絶対的に禁止です!!。まだまだ練習中の身でございます…どうかお察し願えれば…。転載された方、お願いしますから削除してください(涙)。
描いてみた カーテンコール、まとめ 更新ラスト
下書き、線画、残っている限りでまとめてみました。毎日取り組んでいたわけではないですが、約1年がかりの制作でした。
2018年6月30日にて、正真正銘のラストを迎えます!長い間、ありがとうございました…!
描いてみた 逆転裁判プラス花言葉
最近、花言葉にハマっています。本当は綺麗な花の写真とコラボしたいんですが、色々難しそうなので…ショボいんですが花も描きます。ホントにショボいんですが、良ければ見てくださいね。その他、いつもどおりの落書きもしていきます。宜しくお願いします。
描いてみた gifアニメを作ってみた。
こちらでは、gifアニメが働かないので(汗)本当の制作日誌を描いて(書いて)いきます。ギャレリアさんでは動くようなので、そちらで完成品を拝見していただけるよう頑張ります!
描いてみた 逆転裁判描いてみた6
落書き中心に、しばらくはボソボソ描き続けるつもりです。「秋眠」が終わったら、カーテンコールも仕上げます!
描いてみた 逆転裁判描いてみた…ラスト!
…にならない(笑)。すいません!
またまた立ち上げてしまいましたが、これがホントのラストで届けられますよう頑張ります…!で、無理でした(涙)。今年は居座る気がします…。
<123456789>