製作工程を晒せ!メイキング投稿サービス 製作工程を晒せ!メイキング投稿サービス「つくってみた」
描いてみた
最終更新日 : 2017/11/23 18:53

逆転裁判描いてみた…ラスト!
…にならない(笑)。すいません!
またまた立ち上げてしまいましたが、これがホントのラストで届けられますよう頑張ります…!で、無理でした(涙)。今年は居座る気がします…。

Step 1
逆転裁判2の「失われた逆転」の時系列に近いので、少しばかり私が思い出せるイメージイラストを描きたく思います。
Step 2
事件のネタバレは伏せます。…ずいぶん前にクリアした記憶と資料を頼りに描いてみます………やっぱり消火器…描く?(笑)。
Step 3
今日は微妙な表情ばかりです…f(^_^;
Step 4
明日まで、失われた逆転のイメージイラストを描きたいと思います。
Step 5
なんでもイトノコ刑事は、徹夜で紙吹雪を制作しているとか…(笑)。
むうme 無断転載、自作発言、絶対的に禁止です!!。まだまだ練習中の身でございます…どうかお察し願えれば…。転載された方、お願いしますから削除してください(涙)。
描いてみた カーテンコール、まとめ 更新ラスト
下書き、線画、残っている限りでまとめてみました。毎日取り組んでいたわけではないですが、約1年がかりの制作でした。
2018年6月30日にて、正真正銘のラストを迎えます!長い間、ありがとうございました…!
描いてみた 逆転裁判プラス花言葉
最近、花言葉にハマっています。本当は綺麗な花の写真とコラボしたいんですが、色々難しそうなので…ショボいんですが花も描きます。ホントにショボいんですが、良ければ見てくださいね。その他、いつもどおりの落書きもしていきます。宜しくお願いします。
描いてみた gifアニメを作ってみた。
こちらでは、gifアニメが働かないので(汗)本当の制作日誌を描いて(書いて)いきます。ギャレリアさんでは動くようなので、そちらで完成品を拝見していただけるよう頑張ります!
描いてみた 逆転裁判描いてみた6
落書き中心に、しばらくはボソボソ描き続けるつもりです。「秋眠」が終わったら、カーテンコールも仕上げます!
描いてみた 逆転裁判描いてみた…ラスト!
…にならない(笑)。すいません!
またまた立ち上げてしまいましたが、これがホントのラストで届けられますよう頑張ります…!で、無理でした(涙)。今年は居座る気がします…。
<123456789>